

初別垢メイン記事!

今までネタがなかったりSSが保存されない不調があったりして更新しなかったけど、今日から一週間ごとに書くことにしますw

 言い訳はさておいて、新年明けてから一番のニュースは別垢メインエルフこと「Eletto」について。
無題
 累計90-探検20くらいなのに1週間でLV34に!!

 エルフ今までに2人育ててるけど、この累計で1週間で34は驚異的だと思った

 経験値キャップ下がったっていうのもあるだろうけど、やっぱり影クエに助けられたカンジかな~。
初級とかだとクエによってはダメ一桁だから負けることがない。だから報酬EXP目的でバンバン挑戦できるしいい時代になったな~・・・って感慨にふけってたりなかったり?w

 次回転生でEletttoに野獣化覚えさせたいけど、他のキャラもがんばんないと
 やっぱりキャラが育つ、っていうのはクセになるよね\(# ^▽^ #)/

次回は何かがカウントダウンされる予感
なにがそうなるかっていうのは、トレを完了できるかどうかにすべてがかかっています

あけましておめでとうございます

 かれこれ一月ぶりの更新になります。。。
ブログのサボリもそうだけど去年はマビでもやりたいと思いつつ、めんどくさがってっていう事が色々ある反省の多い年でもあったと思う。

 だから今年は去年気になったそんなところを直せるようにすごしていきます

直すにはダメなところを書き出さないといけないと思うんだ。
そんな訳でベタだけど今年の抱負

①飽きっぽい性格を直す
 スキルのトレなんかでもこの性格のせいで行き詰ることが多かったけど、何より悪いのはブログの更新が止まっちゃってたコト。今年はトレでサボってもブログはサボらず、1週間1更新っていうノルマを立ててやってみる。

②フラフラしない
 年末に錬金術が実装されて以来面白そうっていう理由でAPを無駄遣い・・・新しいものに挑戦するっていいことだけど、別の目標をクリアしてないのにやる事なくて手を出すのは良くないと思うんだよね。
自分のこと振り返ってみると、単なる時間つぶしで新しいことをやっててそれの本当の面白さとかに気づけてなかったって思った。興味があるんだしそんな風に打ち込むって絶対もったいない!

③新しい色の服を作る
 新年だしねw

  ③はさておき①と②を目標に一年やっていくぞー

 最初の行に書けばよかったんだろうけど

皆さん明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
健康に気をつけてお互い実りある一年にしよー♪

火曜日の成果と・・・

 「欲望渦巻く火曜日」
いっつもこう言ってるから聞きなれてる人も多そうだけど、私のモチベーション維持の方法としていつも使うのが「~しながら」。例えば紡織しつつ裁縫、とかお金稼ぎつつトレとかw
最近ルオを近接にも強くするべくミルトレしてるし(反則幼タヌ使ってるけどね)火曜日ってことでマスを周回
無題

出発前はこんなもん。サイフにお金も入ってなければインベもほぼすっからかん。
5周する、って決めてメンドクサ~思いつつもやってみる・・・
mabinogi_2008_11_18_002.jpg
皮出せコノヤロー!
(*ミルトレよりも皮が出た方が嬉しくなってる矛盾)


そして5周終わって
mabinogi_2008_11_18_004.jpg
皮がどっさり♪
トレも結構埋まったし満足満足v
この皮近いうちにNさんに買い取ってもらいまぁす(^m^)♪


はぁ・・・なんか頑張ったのすごい久しぶりな気がする(・_・;)
最近生活習慣が乱れ気味でテンション低い日多いんだよねぇ・・・。
実はブログ書いてる今も寝不足気味でまぶたが重いデス;;
だから生活習慣見直し、ってことで今は寝る時間矯正中。なんとか12月には立て直してマビもリアルも頑張れればな、って思ってるw
というか思う、じゃなくてやらないと・・・w

痩せすぎにご注意を

 こんばんは。今回の別世界はボスことたくっちさんのダイエット頑張ってるのを見てUP。
やせるのもいいけど痩せすぎるのも考え物
無題
 フィリアで撮ったSSなんだけど左側のエルフを見てみてください
 もう本当に骨と皮状態。。。
ちょっと転んだだけで大怪我しそうです

みんなもマビのキャラとはいえ痩せすぎて気持ち悪くなるのには注意してね><
でも逆に言えばここまで痩せなければOK!w
 18歳体型だと体が大きく見えちゃうから太って見えるんだよね・・・だから最近高年齢転生なルオは転生明けに温泉いったり木の実食べたり色々大変・・・w

まぁ、自分が一番いい体型目指して試行錯誤するのもマビの一つの楽しみ方なのかもしれないよねw

 PS:ルオが裸足なのは気にしたらいけません(ぇ

デッサンその⑤

 かなり間が開いちゃったけど(2週間くらいかな?;)またぼちぼちブログ更新再開します(*・ω・*)
年末遊ぼうと思って、冬休み前提出の大きい課題必死こいてやってたり、DS(結局遊んでるw)やってたりでマビのイン率&更新速度がほぼ0に(・_・;)
 でもその甲斐あって、課題なんとか完了
 冬休みまで遊びまくる準備が整った訳です(°ω°*)

前置きというか・・・言い訳というか・・・はさておき、デッサン5枚目。
テーマはゴスロリ??
無題-スキャンされた画像-01
本場のは(本場ってなんだろ?w)もっとフリルやらイロイロでもっと手が込んでそうだから、ゴスロリって言うかどうかは謎な一枚。
 大学の知り合いの変態君(ひどい)が持ってたゲーム資料集の表紙で一目ぼれして描いてみた。

 ・・・でも実はそのゲームっていうのがエロゲーで本の中身は殆ど見ないで返したり(^x^;)
君子危うきは近寄らず・・・w
 でもエロゲーの絵描きさんでもいい絵を描ける人がいるって分かって、ある意味新鮮だったかもしれないけどね
プロフィール

みなせる

Author:みなせる
活動鯖     :ルエリ
メイン活動ch :4ch
性格↓
楽しいこと大好きwでも元気ないときはとことんない空気屋。川の清らかさと風の自由さを持っています♪(謎w
 目標は裁縫マスタ以外これといってなし







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
